WarThunder Wiki

AH-1G / 322

354 コメント
views
7 フォロー
322
名前なし 2023/08/07 (月) 23:40:05 1a4c2@c56c3

陸RBで乗ってると英語でくたばれだの死んでしまえだのふぁ〇くだのボロクソ言われるんだが正直昔ほど強くないから試しに乗ってみそとちょっと思う 尻切れトンボで操縦できなくなったし(まぁ本来それが普通なんだが) 対空車両は勿論のことマルダー、TurmⅢ、BTR80、VT持ち等対空の得意な車両も増えてしっかり警戒してる相手だと返り討ちか相打ちも珍しくないし ボーナスバルーンと化してる同業者もだいぶ見かけるぞ・・・

通報 ...
  • 323

    各国の供与M48の改修してた頃にAPCRがつらすぎて、AH-1Gありがてえありがてえって言いながらM2で撃墜してたのを思い出した。

  • 324
    名前なし 2023/08/08 (火) 00:10:44 7a0b1@3ff14 >> 322

    開幕爆殺されてウザいしタスクだかイベントのついでに同じことしてやると思って乗ったことあるけど意外と7mmとかでも死ぬのよな。そしてロケットが当たらない()最近は昔より対空の目も厳しくなったみたいだし殲滅するまで対空意識高めていこう

    325

    これ以上対空意識をあげるのはやめやめろ こいつはタンデム複座になってるおかげでガンナーバリアが文字通り身をもって機銃から守ってくれてるから日本やイタリアのあれよかマシなんだよなぁ まぁ攻撃されればすぐ落ちるし誤差の範疇だけど

  • 326
    名前なし 2023/08/08 (火) 14:59:45 44301@01ba8 >> 322

    相手に機関砲持ちが大量にいるのが当たり前になってるからつらいよな

  • 327
    名前なし 2023/08/08 (火) 15:07:47 988a1@56b24 >> 322

    やっぱこういうのは乗り手によるんだよな、上手い人は建物や地形を巧みに利用して複数撃破した後離脱出来る人もいるし、下手な人はただ直線で向かって簡単に落とされるし。(ロケットの精度も然り、上手い人はCCRP無くても普通に初弾から当てるし、下手な人は何発撃っても当てられないし)

    328
    名前なし 2023/08/08 (火) 15:46:57 14238@f892e >> 327

    機体によるが、時折棒立ちしている機体とかいるから見つけ次第ダーツで落としたりしてるけど、上手い機体とか車両がやられてブチギレながら対空車両出さないと倒せないからね。