WarThunder Wiki

AH-1G / 291

354 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2023/03/03 (金) 17:14:50 1a4c2@fe444

カスタムできるじゃんと今更気づいて陸RBでロケット3つと20mmガンポを積んでやってきたけど普通にロケットガン積みしてたほうが強いんじゃない?・・・対地では20mmガンポつけてると本来ロケットが両方から1発ずつ発射されるものが途中から片方2連射に変わって地味に使いづらいしそも20mmガンポで倒せる敵ならロケットか40mmグレ撃ったほうが絶対早い、対空でみても別に道中であったヘリぐらいなら機動力の差を活かしてロケットと40mmぱぱって当てて即死させて倒したほうが早かった

通報 ...
  • 292
    名前なし 2023/03/03 (金) 17:19:07 988a1@a0eaf >> 291

    何を言ってるんだい?20mmガンポとミニガンだけを持ってロマンで戦うのがいいんじゃないか!!

    293

    そ、そうだな!BRRRRRRTTTって撃つのかっこいいもんな・・・実際対戦闘機では20mmガンポのが使いやすかったYO(倒せたかは別として