WarThunder Wiki

AH-1G / 221

354 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2020/06/24 (水) 13:45:13 e1658@b7ded

やっぱり8.0だとソ連とドイツの車両が強すぎるからこいつで序盤にいかに多くの敵を1抜けさせるかで勝負が決まる気がする

通報 ...
  • 222
    名前なし 2020/06/24 (水) 16:03:12 修正 6be2e@2af76 >> 221

    ソ連はデッキが揃うから強いけど独は8.0前後はあまりデッキ組めなかったりする。それはさておき後発でも持てない優秀なグレランと安定と信頼のロケランでガンガン潰して萎えさせるのは有効な手段。3キル+アシ程度出来ればヤーボも出せるから上手く使えばヘリとヤーボでかなり削れるのが旨いねあっ初手ゲパやめt

    223
    名前なし 2020/06/24 (水) 19:01:06 a075e@0a896 >> 222

    初手コブラ空襲があまりにも上手くいくと一方的な試合を展開出来る…例えば初手で2〜3人がコブラ出して全員平均3キル程度行った場合とかは、その後の地上戦力にもよるけど相当有利