WarThunder Wiki

M247 / 220

225 コメント
views
8 フォロー
220
名前なし 2024/04/20 (土) 10:59:02 4c96d@d1ff4

良かったな...スウェーデンのあいつからvt消されて、ようやっとvt持ちとしてのアイデンティティ保てるぞ...。長かった...これで対空ミサイル持ちでも無い、かと言って存在意義もveakのせいで薄いこいつにも日がさす

通報 ...
  • 221
    名前なし 2024/04/20 (土) 11:37:15 50699@f7756 >> 220

    そもそもVEAKはVT撃てるけどVTが曳光弾を兼任してるから撃ったらバレるし、レーダーも索敵と射撃を兼任してるからロック中に敵機の接近に気付けない。 更に言えば搭載弾数が少ないから迂闊に撃てないってちゃんと差別化できてたと個人的には思うぞ。

    222
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:28:08 53b77@f50c9 >> 221

    そうわよ。対空砲においてトレーサーの有無はマジで超重要やからね……トレーサーのないVT砲弾による暗殺はlvkv9040やデリヴァツィアでみんな思い知ってるでしょうに。所持制限アリとはいえ撃たれたことに気づきすらできない弾幕を張れるのはこいつの大きなアドバンテージでありVEAKとの差別ポイントだった。

  • 223
    名前なし 2024/04/21 (日) 11:08:49 7ea2c@7bb9c >> 220

    VEAKのおかげでステルスVT暗殺術が使えるコイツの影が薄かったのに、あっちが殺されたら今度はこいつに無限にヘイトが向くんだぞ。。。

    224
    名前なし 2024/04/21 (日) 11:36:00 5d890@900fa >> 223

    81式地対空誘導弾もだがGAIJINは対空砲の査定めちゃくちゃ厳しいからな、コイツも睨まれたら9.3や9.7に飛ばされるぞ。

    225
    名前なし 2024/04/21 (日) 12:35:08 cee00@6ccc7 >> 223

    BR上げても良いからAP返せ(対戦車部