WarThunder Wiki

M247 / 177

225 コメント
views
7 フォロー
177
名前なし 2023/04/07 (金) 14:26:17 61bb1@ceb48

こいつにvt、対戦車ミサイル撃てて、敵機ロックできて、こいつより数倍速いレートで30mm撃てるようにしても0.3しか上がらないらしい。

通報 ...
  • 178
    名前なし 2023/04/07 (金) 14:28:35 修正 2711f@cb479 >> 177

    BMP-2のことかな?対空車両としては流石にこっちの方が数段強いよ。機銃掃射されるぐらいじゃノーダメだしね

  • 179
    名前なし 2023/04/07 (金) 15:11:35 修正 3a3a8@30b2e >> 177

    中距離での対空と対戦車能力はBMP-2Mが上回ってるけどそれ以外は戯言、数倍早いって何?2門あるんだから対して総合的なレートは変わらないでしょ、敵機ロックも追跡レーダーあるんだから出来るでしょ。まぁBMP-2MのBRがおかしいのは事実だけどね、10.3/10.7でも良いと思う