名前なし
2019/08/13 (火) 00:26:37
2701c@07fe6
Aの占領を敵味方交互にやって妨害するのは楽しいんだけど大体味方が付いてきてくれないから結局処理能力超えて囲まれて死ぬ
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毎度山上のA占領して敵リス側通路封鎖して西側撃ち降ろせば優位だというのに碌に来ない…解り切った事なのにも関わらず谷で無駄な撃ち合いして故意に負け試合にする馬鹿どもの多さよ。(焼け石に水な状態になってから慌ててAに向かって準備万端で待ち構えられてるという無能っぷり、頭押さえられてキルストで爆撃されほんと動物以下…動物でさえ何度も同じ事されたら憶えるというのに)
な。何が悲しいってAの攻防での損失は皆無(自分以外誰も来ない)で御丁寧に東側からリスして撃ち合い始めて壊滅する味方の多さよ
A周辺は、撃たれやすいからあまり行きたくないのよね
芋ってりゃ勝てるわけじゃないぞ
他のマップでも言えるが、考え方を変えたほうがいい。撃たれやすいけど重要な場所は、基本的に数揃えて一気に押し寄せたほうがいい。頭数による手数が増える&相手の射撃が分散することで、結果的にやられる前にやりやすくなる=生き残りやすい。もし自分がやられても味方が仇を討ってくれる=無駄死ににならない&瀕死の被弾をした時止めを刺される前に味方が助けてくれる可能性が高いのは当然数が多い方だ。なにも地点確保に特攻しろとは言わんけど、要所への戦力の集中は意識しようぜ
Aの重要性はわかるんだけど、ここの負けパターンってAとろうとみんなして東側からリスポーンして、リスキルにリス近くに釘付けにされて何も出来ずに終わるってのが多い。西側から数で押して相手寄りの拠点キャプした方が返って勝てる場合もあるから、状況によっては東側からリスポーンするのに拘ってはいけないと思う。
そもそもなんで敵から見える所を通ろうとするのか…殆ど見られずに行けるだろと毎度思う。