A周辺は、撃たれやすいからあまり行きたくないのよね
芋ってりゃ勝てるわけじゃないぞ
他のマップでも言えるが、考え方を変えたほうがいい。撃たれやすいけど重要な場所は、基本的に数揃えて一気に押し寄せたほうがいい。頭数による手数が増える&相手の射撃が分散することで、結果的にやられる前にやりやすくなる=生き残りやすい。もし自分がやられても味方が仇を討ってくれる=無駄死ににならない&瀕死の被弾をした時止めを刺される前に味方が助けてくれる可能性が高いのは当然数が多い方だ。なにも地点確保に特攻しろとは言わんけど、要所への戦力の集中は意識しようぜ
Aの重要性はわかるんだけど、ここの負けパターンってAとろうとみんなして東側からリスポーンして、リスキルにリス近くに釘付けにされて何も出来ずに終わるってのが多い。西側から数で押して相手寄りの拠点キャプした方が返って勝てる場合もあるから、状況によっては東側からリスポーンするのに拘ってはいけないと思う。
そもそもなんで敵から見える所を通ろうとするのか…殆ど見られずに行けるだろと毎度思う。
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芋ってりゃ勝てるわけじゃないぞ
他のマップでも言えるが、考え方を変えたほうがいい。撃たれやすいけど重要な場所は、基本的に数揃えて一気に押し寄せたほうがいい。頭数による手数が増える&相手の射撃が分散することで、結果的にやられる前にやりやすくなる=生き残りやすい。もし自分がやられても味方が仇を討ってくれる=無駄死ににならない&瀕死の被弾をした時止めを刺される前に味方が助けてくれる可能性が高いのは当然数が多い方だ。なにも地点確保に特攻しろとは言わんけど、要所への戦力の集中は意識しようぜ
Aの重要性はわかるんだけど、ここの負けパターンってAとろうとみんなして東側からリスポーンして、リスキルにリス近くに釘付けにされて何も出来ずに終わるってのが多い。西側から数で押して相手寄りの拠点キャプした方が返って勝てる場合もあるから、状況によっては東側からリスポーンするのに拘ってはいけないと思う。
そもそもなんで敵から見える所を通ろうとするのか…殆ど見られずに行けるだろと毎度思う。