WarThunder Wiki

Sherman II / 152

161 コメント
views
8 フォロー
152
名前なし 2024/04/06 (土) 01:18:25 42506@0a0fc

英陸で一番強い。ABRBともに5.3くらいなら余裕で活躍できる。炸薬があるし、後退速いし、しかも炸薬あるし、おまけに後退が速いし、その上炸薬がある。

通報 ...
  • 153
    名前なし 2024/04/06 (土) 10:49:00 修正 6ac34@34b9d >> 152

    この木余程無垢の徹甲弾とギヤボックスが嫌だったんだろな…(気持ちはわかる)

  • 154
    名前なし 2024/04/06 (土) 15:49:55 36c06@b5c6f >> 152

    戦中英陸の全てを怨むコメに草と共感の嵐なんよw

  • 155
    名前なし 2024/04/06 (土) 23:22:12 00184@4dbf3 >> 152

    このあとはファイアフライやらアヴェンジャーみたいな正面戦闘できない戦車がセンチュリオンまで続くから、どうせ機動戦闘するなら徹甲榴弾でワンパンできるシャーマンでよくね?ってなるのはまあそう

    156

    機動戦闘するにはシャーマン車体は足が遅すぎる…….でも炸薬あるシャーマンを選ぶ民も砲塔3人抜けば勝ちじゃんとアヴェンジャー選ぶ民もAPDS使わんとどうしょうもなくなるセンチュリオンあたりで苦しむのな.

    157

    センチュMK1はむしろ英国のってて初めて強いって感じた戦車だなぁ 2番手以降で出すから勝率は良くないけどKDは良い シャーマンも同じで3番手ぐらいで出すから勝率はえぐいけどKDはそこそこ バック出来るのはやり直しが効くから全然違う

  • 158
    名前なし 2024/04/07 (日) 03:34:58 168cd@0a0fc >> 152

    極端に貫徹が高いわけでも、極端に足が速いわけでもない、至って普通のただのシャーマンが炸薬と後退を理由に褒めたたえられてるあたり、あまりにも極端すぎる戦中英陸の使いづらさがよく分かるよな…

    160
    名前なし 2024/04/07 (日) 13:26:10 65f49@2315c >> 158

    戦中英陸乗りあるある:シャーマンやパンターの後退4kmで感激する

  • 159
    名前なし 2024/04/07 (日) 11:47:59 166f1@82394 >> 152

    これ乗ってると2段階BRが高いチャーチルNAって何なんだろうってなる

    161
    名前なし 2024/04/07 (日) 23:10:29 168cd@0a0fc >> 159

    う、うんち…