WarThunder Wiki

Z-20 ≪Karl Galster≫ / 1

20 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2018/10/29 (月) 08:05:53 50c0f@ea8b8

今度課金する機会があるのでそこで購入しようと思うのですが既に持っている人からしたらどんな使用感ですか?

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/10/29 (月) 15:49:21 修正 47fd9@5eba4 >> 1

    他の国の通常ツリーのにすら劣るし別の課金艦買った方が良い。ただドイツ内の比較なら駆逐最強クラスでは有るからドイツの駆逐に乗りたいなら有り

    3
    名前なし 2018/10/30 (火) 07:22:14 50c0f@3a4fc >> 2

    やはりドイツ海軍割と苦行ルートなんですかね… 回答ありがとうございました!

    4
    名前なし 2018/11/05 (月) 21:11:02 33f50@2a475 >> 2

    ドイツはジーベルフェリーで無双してどうぞ 駆逐艦?アメリカに行ってどうぞ

    5
    名前なし 2018/11/05 (月) 23:22:03 b88b8@98d71 >> 2

    SF40言うほど無双できないけどな 空爆や魚雷、2㎞以上遠距攻撃で死ぬし

    6
    名前なし 2018/12/22 (土) 06:24:56 eb6df@79b60 >> 2

    わかる、ドイツで無双したいならRー301一択

  • 7
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:11:58 49533@26dad >> 1

    徹甲弾と特殊榴弾を適時判断で使い分け且つ敵艦の急所をつけるなら米ソを凌ぐ。但しカミカゼ接近の気配を感じたら祈るしかない。