WarThunder Wiki

Mi-4AV / 120

145 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2022/12/08 (木) 22:38:57 71057@8f0f8

ミサイルだけ積めないのコレ?陸RBでロケットや爆弾使わないから要らないんだけど

通報 ...
  • 121
    名前なし 2022/12/08 (木) 23:20:01 6d9b8@2af76 >> 120

    現状は無理だよ。上の方で…埋まっちゃってるな。以前にも書いたんだけど無駄な重量にしかならんので初動で全部捨てると良いよ。それだけで大分軽くなる

    122
    名前なし 2022/12/08 (木) 23:42:11 71057@8f0f8 >> 121

    すまん史実ではどうだったのかみたいな話のつもりだった。今はロケットで選んですぐ投棄してるけど、弾薬費が僅かとはいえかかってると思うとなんとも

    123

    申し訳ねぇ史実か…。現実的に考えると不要な装備は下ろしていくのが理にかなっているので実際はミサイルだけでの出撃は可能だったと思うよ。なのでここら辺はカスタムロードアウトの拡張を待つしかない感じだねぇ。ハインド共々って感じかな