WarThunder Wiki

BMP-2 / 221

239 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2023/03/25 (土) 20:07:36 0b934@7ab60 >> 219

ベレゾク砲塔でないBMP-2Mになる改修が追加される可能性ならあり得るかな?

通報 ...
  • 222
    枝1 2023/03/25 (土) 20:25:51 修正 11884@30b2e >> 221

    3UBR11-APFSDSは2010年開発、M929は2018年にスロバキアで試験が行われて、「約95%が完成しており、潜在的な顧客に販売を開始している」とコメントしてるから開発完了が2018年以降なのは確定(ソース)、一方でBMP-2Mは2008年に開発されたとされてるらしいから、多分無理なんじゃないかなぁ..ただBMP-2M"Berezhok"の方は正確な開発年代は分からないけど2020年から配備開始だから、少なくとも一種類のAPFSDSが使える事は確定、だからAPFSDSが使えるんだと思う