WarThunder Wiki

BMP-2 / 209

239 コメント
views
7 フォロー
209
名前なし 2023/03/18 (土) 01:53:17 baf79@ced97

なんでコイツ水に浮かないのさ

通報 ...
  • 210
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:01:13 3d412@6aafe >> 209

    ちゃんとwikiの説明読もうねかいてあるよ

    211
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:23:56 12b23@ced97 >> 210

    だからなんで沈むの?

    212
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:29:33 d3bee@30b2e >> 210

    流石に草、防御面の項目に「増加装甲装着時は自動的に水上航行能力が失われる」って書いてあるぞ

    213
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:42:18 12b23@ced97 >> 210

    聞き方が悪かったかな、なんで装甲を追加すると沈むの?ってこと

    214
    名前なし 2023/03/18 (土) 02:45:36 26329@c8aa2 >> 210

    もともと浮くか浮かないかギリギリだったのに重い装甲を足したからギリアウトになった。

    215

    いや機動性が下がることを危惧して航行能力をオミットしただけで浮力はまだ余裕があっただから後から航行能力は復活してる、ゲームで浮かないのは忘れられてるか資料の問題

    216
    名前なし 2023/03/18 (土) 03:37:18 修正 d3bee@30b2e >> 210

    それは初期のBMP-2の話であって増加装甲を装着したBMP-2Dでは違うんじゃないの?Wikipediaには「重量増加のため一時期水上航行機能は取り外されたが程なく復活し」って書いてあるけどこれはBMP-2に対しての話で2Dについては一切記載無いし..

    217
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:51:28 2f343@550de >> 210

    日語wikiはマジで信頼性無いから英語Wikiと露語Wiki見てきたけど双方共BMP-2Dの項で水陸両用では無いとされてる。