WarThunder Wiki

BMP-2 / 170

239 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2020/06/10 (水) 18:17:39 修正 a6e17@33ea8 >> 168

ようこそIFV沼へ、基本こいつの主武装は30㎜なんでまずは弾薬ベルト(APDS)を目指そう。弾薬ベルトまでたどり着くまでには機動力のアップグレードがおすすめ30㎜で遠距離戦はしないので砲精度関係は後でもいいと思う、んでAPDSベルトを作ったらあとはお好みで機動力を底上げするもよし偵察に特化させるもよしでどうぞ。個人的には作ったところでほぼ役立たず&機動力低下&水上航行能力喪失な追加装甲パックは最後でいいと思うなんなら俺含めスペードついても外してる人が多いと思う

通報 ...
  • 171
    名前なし 2020/06/10 (水) 18:44:35 c57ed@a21a3 >> 170

    なるほど、普通のAPベルトは作るべきでしょうか?あとThunderSkillだと戦績ボロボロなんですけどどんな感じなんですかね

  • 172
    横から 2020/06/10 (水) 18:48:14 3cd3f@950e0 >> 170

    APDSを打ち切ってからの予備にあってもいいんじゃない?APDS弾数少ないし