WarThunder Wiki

BMP-2 / 157

239 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2020/02/11 (火) 01:15:55 9a3a0@f2f9f

こいつのAPDSベルトが160発しか無いのって実車もそうなの?

通報 ...
  • 159
    名前なし 2020/04/19 (日) 07:36:01 e36e6@4a434 >> 157

    戦車砲じゃないんだから一発ずつ搭載・装填する弾薬の調整なんてできません

    160
    名前なし 2020/06/05 (金) 21:04:49 修正 86629@87d36 >> 159

    何言ってんだこいつ?他の弾種と比べてAPDSだけ何でマガジン弾数これしかないのかって言ってるんだろ。

    161
    名前なし 2020/06/06 (土) 03:55:58 31519@24c04 >> 159

    マガジン???

    163
    名前なし 2020/06/06 (土) 07:22:35 7474c@83b55 >> 159

    こういう機関砲ってベルト給弾だろうからやろうと思えば全部APDSにすることもできるとは思う。(普通やらないだろうけど)

  • 162
    名前なし 2020/06/06 (土) 04:28:14 修正 90dd5@424e9 >> 157

    情報源が英Wikipediaだからあまり信用は云々だけど「AP弾薬160発とHE弾薬340発」と書いてある。歩兵支援とかだからHEが多めでAPはある程度しか積んでないんじゃないかな

    177
    名前なし 2020/06/15 (月) 21:10:49 8c94a@29152 >> 162

    やむを得ず対戦車するときはATGM使うだろうしね