WarThunder Wiki

BMP-2 / 127

239 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2019/09/11 (水) 21:40:40 01fd3@aab38

各国IFVのナイトビジョンの中でコイツだけランクⅡで開発できる上他国の平均より1万以上必要RP低くて草 もうバイアス隠す気すらねぇんだな

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/09/11 (水) 22:07:00 9c4fe@b531f >> 127

    89式はサーマルだし妥当じゃね。他は知らん。

  • 129
    名前なし 2019/09/12 (木) 01:13:57 22049@3f8da >> 127

    そのバイアスをMBTに寄越せ

  • 130
    名前なし 2019/10/15 (火) 22:07:47 修正 91880@010e1 >> 127

    同格が熱線映像のなか暗視装置しかないソ連可愛そう、エンジン発煙システム使って良いんだぞ?

    133
    名前なし 2019/10/18 (金) 15:41:53 2b6b5@1ddc9 >> 130

    ちなみにソ連のエンジン発煙装置はIR遮蔽できないから今の環境だと正直…

  • 131
    名前なし 2019/10/18 (金) 11:27:08 a51ec@a7b9d >> 127

    BMPだけナイトビジョンでそれ以外はサーマルビジョンだからでしょ。なんでもかんでもバイアスって言っときゃいいってもんじゃねえからな。

  • 132
    名前なし 2019/10/18 (金) 13:04:16 83b8a@2b3a3 >> 127

    ミサイル2連射出来ないってのも結構きついよな

    134
    名前なし 2019/10/18 (金) 16:17:32 6358c@b9be9 >> 132

    でも戦場でバカみたいな時間かけてランチャー展開しなくていいじゃん

    135
    名前なし 2019/10/18 (金) 16:59:14 3f9f7@ea1c5 >> 132

    枝じゃないけど、ゆうてコイツも止まらないとミサイル撃てないからさ...。八十九式は走りながら撃てるんだっけ?

    136
    名前なし 2019/10/18 (金) 18:15:53 9981e@5a0ad >> 132

    その代り砲塔左右1基づつのミサイルランチャーだから距離が近いと当てづらいし速攻ミサイルが切れちゃうんだよねぇ…

    140
    名前なし 2019/10/19 (土) 07:18:19 6358c@b9be9 >> 132

    走りながら撃てるとか草ブラッドレーとかお茶飲めるくらいゆっくり時間かけてランチャー展開しなきゃダメなのに89式は走りながら撃てるとかすごい技術格差だなあ