WarThunder Wiki

BMP-2 / 107

239 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2019/09/06 (金) 23:17:18 6be2e@2af76

性能が最低と有るけどそこまで悪いかね?この子。確かにやや足回りは悪いけど装甲はIFVは全部駄目だしレート比火力はむしろ上位だし当然安定と信頼のスタビもある…。後発でIFVカテで最強の89と比べると劣るけど他とはトレードオフ程度じゃないかな?同時実装のウォリ君のが弱い気がする…

通報 ...
  • 108
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:23:10 e52c9@77cec >> 107

    明らかに誇張してると思う。むしろ89式の方が使いにくいまである。89式は低速時の車体旋回がもたもたするし、ATGMの取り付け位置的に至近距離だと着弾点がずれて困る。

    109
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:25:40 22049@7c924 >> 108

    まあ、一応凄まじい差があるわけではないって書かれてるから気にしない人は気にしないし、数値や実測値では確かなら気にする人は気にするんだろ

    112

    89君はベースが走攻揃っていて移動中のATGMがあるからIFV連中の中では一段上に感じるかな?超信地旋回が解禁されると同時にギア1で旋回性能がガタ落ちした(バグ)が痛いのは激しく同意。

  • 110
    名前なし 2019/09/07 (土) 01:25:49 3f9f7@adca8 >> 107

    乗ってて別に性能悪いと思わないけどな。ミサイル数少ないけど優秀だし、機関砲レート早くて高貫通だし。ただマズルフラッシュでかすぎて三人称だと見えないのが欠点。

    113

    編集者さんはこれだけ書いてくれているから感謝すべきであるけどやはり太字協調する程弱い!って訳ではない感じだよね。