WarThunder Wiki

I-Go Ko / 230

296 コメント
views
7 フォロー
230
名前なし 2018/09/12 (水) 06:51:24 fcd9b@54557

こいつの史料映像見てたんだがメチャ装填早いな…!! コマ省いてる説もなくないけど少なくとも1秒1発ぐらい?https://youtu.be/sHaNx0e30D4 (7:50ぐらいから)

通報 ...
  • 231
    名前なし 2018/09/12 (水) 07:47:43 448bb@c9bdd >> 230

    調べたら自動排莢らしいので出来なくは無さそう。止まってるからこそ出来る早さだとは思うが。

    232
    名前なし 2018/09/12 (水) 07:56:59 修正 fcd9b@54843 >> 231

    砲弾自体は小さくて片手に持てるし、閉鎖機は垂直自動鎖栓式らしいけど実際どうやってるのか気になるよね。要するに小型アハトアハト的な感じかなぁー?

  • 233
    名前なし 2018/09/12 (水) 08:41:04 90eae@fd78e >> 230

    連射する事だけ考えて撃ってそうではあるけど速っ! 映像ほどの速度はなくとももうちょっと早くてもいいよね

  • 234
    名前なし 2018/09/12 (水) 09:16:10 修正 58835@4d179 >> 230

    疑問なんだけど、これ無編集で且つ等速なん?

  • 236
    名前なし 2018/09/12 (水) 10:02:40 修正 1e4f5@4d179 >> 230

    この動画の1:02ぐらいを見る限り、昭和16年9月の訓練映像を切り貼りで超連射に加工してるだけみたいよ。youtubeの映像資料はそれ単体だけを信じちゃあかんで。特に日本語のタイトルやテロップが流れる系の動画は。

  • 237
    名前なし 2018/09/12 (水) 11:51:02 821ed@921e5 >> 230

    これは嘘だね。毎分10発から15発が限度だよ。

  • 238
    名前なし 2018/09/12 (水) 12:07:22 e5d16@3ba8f >> 230

    このころはフィルム自体が貴重だから少しでも多くを記録するために全体的にかなり早回しなんだっけ

  • 239
    名前なし 2018/09/12 (水) 12:13:08 修正 ec8ea@2babf >> 230

    どう見ても編集されてるやんけ

  • 242
    名前なし 2018/09/12 (水) 12:20:14 90eae@fd78e >> 230

    そうなるとWTの最大速度(熟練を超えて人間が到達できる限界?)で3.3秒は結構早めに見てもらってる感じか

  • 243
    名前なし 2018/09/12 (水) 16:09:19 c5504@7343b >> 230

    想像以上に速くて草 切り貼りってかただ巻き戻しと再生を繰り返してるだけじゃん。因みに日本ニュースで見られる元の映像だとこんなことにはなってないので、こんな風に加工した奴の気が知れない…