WarThunder Wiki

T-55AM-1 / 439

457 コメント
views
7 フォロー
439
名前なし 2023/07/28 (金) 23:18:45 83558@11c4e

こいつはいつ8.7になるんですかね・

通報 ...
  • 440
    名前なし 2023/07/28 (金) 23:44:36 修正 2711f@b4c15 >> 439

    ぶっちゃけこのメチャクチャな戦場に慣れたおかげでこいつごときに出会ったところで何とも思わなくなってきた

  • 441
    名前なし 2023/07/29 (土) 02:32:31 a135b@40368 >> 439

    実装時は8.7やったんやで。発売してヘリとの抱き合わせを買ったけどなんかパンチがなくて微妙だったから全く乗ってなかったわ

  • 442
    名前なし 2023/07/29 (土) 14:30:28 cf11a@a5b59 >> 439

    格下で当たる時は強すぎOPだろって思ってたけど8.7の快速組使った後はまぁ8.3でええかなって感じ

  • 443
    名前なし 2023/08/12 (土) 00:21:03 dc9d1@00b60 >> 439

    なっちゃった。

    444
    名前なし 2023/09/09 (土) 23:58:05 3f738@2af76 >> 443

    課金優遇したくて8.3に下げたからねぇ…。55Aはまだ妥当だったしATGMやスモーク辺りは未だしもレンジファインダーと装甲盛って8.3は流石にやり過ぎだったな