WarThunder Wiki

T-55AM-1 / 416

457 コメント
views
7 フォロー
416

回答くれた人達ありがとう。仕様は理解しました。照準距離の制御の項目、全くいじってなかったから知らなかった。ミサイルの誘導に使えるテクニックなんだね。テストドライブで試したところ、丘の陰のM1A1に双眼鏡で狙いをつけて、ミサイル照準線ロストと表示は出るが当てることができた。直接照準した時と違い偶に外れるけど条件は不明。あと仰角を取り過ぎると目標の上を飛び越えていく。それで違和感に気付いたんだけど、411の動画と違ってリプレイで見たプレーヤーは比較的近距離(約500M)のターゲットに対して(手前の土手を越すためか)砲は大仰角で、目標に対してはかなり下の方、完全に地面を見て合わせてたんだよね。それで余計に不自然さを感じたのかも。このミサイルの曲射を開けたマップで、味方の偵察やウォールハック、エイムボットと組み合わせる人がいたら厄介だなあと思った。まあマーカーの表示されるABなんで結局チートだなんだは分からない。

通報 ...