WarThunder Wiki

T-55AM-1 / 303

457 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2020/11/02 (月) 03:41:17 25d2e@960b0 >> 302

課金戦車はアサルト籠りはそこまで効率よくない(プレ垢は作用するけど護符は作用しないため) あと10.7の敵がわんさか出てくるのに55AMとか持ってこられるとちょっとね 8.3でデッキ組んでRB回すのが一番効率いいと思うぞ

通報 ...
  • 304
    スマホから投稿の木 2020/11/02 (月) 13:18:10 58978@0e74b >> 303

    ソ連陸全く進めてないけど、1から進めること考えると面倒だと思って課金戦車で済ませようかと思ってたからデッキ組めないんだよね…。普通の試合で一抜けはもちろん避けたいし。Ka-50も買って、こいつは敵が柔らかいウェーブの時とか味方優勢の時だけ乗って戦局キツくなったらJ抜けで乗り換えるとかすれば許されるかな?

  • 305
    名前なし 2020/11/02 (月) 14:17:02 99bf8@8dce2 >> 303

    下のランクにもT-34-57とかis-6みたいな優秀な課金戦車あるし、そこらを使ってRB行ったほうが早いと思う。特に3457は安い、強い、死んでも通常ツリーに同じのがいる、ランク4まで進められるからかなりいいよ。

  • 306
    名前なし 2020/11/02 (月) 14:22:38 25d2e@960b0 >> 303

    それだと更に開発が遅れるからおすすめしない バックアップを軍票でわんさか買ってRBで回し続ければランク3戦車辺りはすぐに手に入ってデッキ構築できるし

  • 307
    名前なし 2020/11/02 (月) 14:22:53 de3c1@b6a54 >> 303

    デイリータスクで軍票たまってるならバックアップをコレにつけて普通に陸RB出撃でいいと思うよMBTあたりから大体2デスする頃にはリスキルなりの状態なっちゃうし

  • 309
    名前なし 2020/11/02 (月) 14:38:11 95cdb@c2284 >> 303

    こいつ使ってABでプレ垢つけて無双して15キルぐらいとったら14万SL?ぼったくりやろ!が手に入って草生え散らかした。弱点はキューポラとAPFSDS特にレオパからのヘイトと殺気を感じる。