WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 441

513 コメント
views
7 フォロー
441
名前なし 2023/07/18 (火) 15:09:16 49a12@d7187 >> 439

足がクソ遅い

通報 ...
  • 442
    名前なし 2023/07/18 (火) 15:26:01 修正 988a1@22455 >> 441

    別に遅くはないでしょ、圧倒的に速い訳では無いけど同BRで見たら平均的な機動力のMBTの中ではかなり優速な部類ではあるぞ

  • 443
    名前なし 2023/07/18 (火) 16:29:28 0847a@08ecc >> 441

    これで遅い言ってたらソ連・中国MBTとかやってらんないぞ。上の葉のひとは平均的って言ってるけど、実際の戦闘じゃ足の遅いソ連がかなり多いしなんなら速い部類に入るよ。

  • 444
    名前なし 2023/07/18 (火) 17:59:56 69937@49b81 >> 441

    チーフテン乗ってみな?これで遅いならさらにクッソ遅いぞw

  • 445
    名前なし 2023/07/18 (火) 19:04:58 d1a84@c148a >> 441

    チャレンジャー2TESにもぜひ乗ってほしい 他国MBTの出力重量比が24〜30前後の中、驚異の16.5だ ダーツには役に立たない増加装甲を全身に纏った様に悲しみを感じろ

  • 446

    TESが遅いのはよく分かる、TESは持ってないけど2FでTESキット開発してワザと装備させてるけど重すぎる...(同BRすべてを対象にして書いたから平均って書いたのよ、同BRのMBTの中では優速って書き直すわ)

  • 447
    名前なし 2023/07/19 (水) 14:26:57 45384@ef581 >> 441

    これより遅い日本のMBTとイスラエルのMBTさん達に謝って下さい!

  • 448
    名前なし 2023/07/19 (水) 15:24:44 f6aa6@7791e >> 441

    別に74だってLeo1よりちょっと劣るだけで同レートMBTの中で見たら平均以上だしな(後退は遅めだけど)

  • 449
    名前なし 2023/07/19 (水) 15:48:01 988a1@07a0f >> 441

    メルカバも初動が若干もたつくが速度が乗ると普通に速いけどね...(まぁ、そこまで直線のマップ少ないけど)

  • 486
    名前なし 2023/09/22 (金) 10:42:35 9e9f3@76e51 >> 441

    ボロクソに言われてるやんww