WarThunder Wiki

Warrior / 289

293 コメント
views
8 フォロー
289
名前なし 2024/05/24 (金) 16:15:46 a6396@40248

最近ウォリアーズ・インポッシブル・ミッションという映画で多分こいつが出てきて開発しようかなと思ってるんだが過去ログ見る限り死ぬほど苦行そうだなこりゃ

通報 ...
  • 290
    名前なし 2024/05/24 (金) 16:24:09 a2bb0@75c23 >> 289

    とにかくAPDS開発までが辛いかな。ただ幸いにもMILANは、昨今のミサイル挙動変化の影響をそこまで受けていないので、頭出しで目の前の地面に穴を掘るということがない。なので、ミサイルを主として戦うことを前提とした立ち回りがいいと思うよ。

    292
    名前なし 2024/05/24 (金) 19:31:38 b8ccd@44bc7 >> 290

    ミサイルも偵察もあるのに辛いとはいわせないぜ

  • 291
    名前なし 2024/05/24 (金) 17:40:02 6583b@fe26b >> 289

    APDSさえ作っちまえば最強クラスのIFVよ。今から改修始めるなら「ミサイル視点の変更」キーの設定を忘れないようにね。アレあるとないとではMILANを活かせる場面の数が段違いだから。