WarThunder Wiki

Warrior / 258

288 コメント
views
8 フォロー
258
名前なし 2022/05/29 (日) 02:35:59 f82d8@7dbb2

驚きの機関砲レート、軽車両にぶち込んでもワンパンできないと反撃されて殺される、これ柵とか木を壊す様の機関砲だよな!えっ、、、、違うの、、、ちなみに強味ポイントはランチャーが展開式では無いから見つけてしぐにイヨーポン!って出来る、間違えても機関砲から先に撃つなよ!MILAN叩き込んで死ななかったらお祈りで射撃だ!

通報 ...
  • 259
    名前なし 2022/05/29 (日) 13:38:05 42e78@bec94 >> 258

    なおミサイルは停止状態じゃないと撃てない & スタビが無いから停止してもすぐ撃てない & ミサイルの仰俯拡が無いから迂闊に撃つと地面に突き刺さるor敵を飛び越す & 射程が2kmしかない & 弾速がBR8.0帯で最低な模様

    260
    名前なし 2022/05/29 (日) 16:53:33 修正 d9b32@68789 >> 259

    ウォーリアは他のIFVと違って待ち伏せタイプよね。いい感じに見渡せる定点から第二世代サーマルを活かしてスポット&ミラン連発で軽車両はラーデン気合いの弱点狙撃で処理みたいな理想のシチュエーションがあると大量キル出来るポテンシャルはあるし、一応ミランの装弾数が多いというメリットもあるにはある。自分から攻めてグイグイ行ってやるぜ!みたいな使い方すると上にあるように取り回しの悪さから即ズボケオされちゃう

    261
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:02:56 8223e@44492 >> 259

    あくまで支援に徹する本来の軽戦車枠って感じなんだよな。キル取ろうとして走り回ってると駄目になる

    262
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:40:21 d1a84@36e95 >> 259

    撃ち合ってる敵の側面にちょっかいかけたりする分にはAPDSの貫通力は高いし便利ではある。とにかく先に発見して先制することが重要で、相手に見つかってるような状況なら引くほうが良い感じ。

  • 263
    名前なし 2022/05/30 (月) 03:12:05 1a5ec@b9d96 >> 258

    BMPとかワンパンできるから普通にいいぞ