WarThunder Wiki

Warrior / 226

288 コメント
views
8 フォロー
226
名前なし 2021/11/23 (火) 11:09:07 6d9b8@2af76 >> 222

自分は体感そんな速度に影響がないと思ってるので、正面増加装甲の△の部分の跳弾お祈り目当てで載せてる。でも単純な装甲としてみるとKEに対してはほぼ効果がなく、CEでは+160mm程度を望めるものの、防げる"ようになる"のはHESH位なので、まぁCE仮定でも効果はないと言える。冷静に見ると載せる意味は0と言っても過言ではない気がするね

通報 ...
  • 227
    名前なし 2021/11/23 (火) 11:51:20 6d6e1@2d8a5 >> 226

    機関砲ある程度防げるから、雑に薙ぎ払われて即死を回避できるって点で無意味じゃあないと思うけどなぁ(生き残れるとは言っていない)

  • 228

    自分も軽く調べたんだけどプロアナで動かす限りだと防げる機銃ってあんま無かった感じなんだよね(ブローニングは元からおk、独20mmも元から)30mmクラスも抜かれる感じだったけど、こっちは距離を取れば増加装甲で行けるかな?あと試してなかったけど、余剰貫徹10mmとかその程度まで減衰させられれば加害力も落ちるかな?