WarThunder Wiki

Chi-Nu / 706

743 コメント
views
7 フォロー
706
名前なし 2023/03/22 (水) 04:33:34 13f1f@0b57c

いま研究してるんだけどこいつ使える子?乗らずに飛ばしちゃった方がいい?

通報 ...
  • 707
    名前なし 2023/03/22 (水) 05:46:10 5cffc@f0e0f >> 706

    強さを求めるなら飛ばしたほうが良い。ただそうするとSTBか16式まで飛ばすことになる

  • 708
    名前なし 2023/03/22 (水) 08:36:50 24f21@c3ab2 >> 706

    火力はあるから使えなくはない。ABなら同格のM24のサブとして編成に入れとくのがいいんじゃない?

  • 709
    名前なし 2023/03/22 (水) 12:50:40 640b7@2b48c >> 706

    ゲームモードと腕による。ABなら平均よりちょい上くらいの腕があるなら普通に使える。RBだと余程の玄人じゃないとちょっと難しいかも

  • 710
    名前なし 2023/03/22 (水) 16:41:25 d1a65@fb2d3 >> 706

    ABだとナトがオープントップだから初手以外だと出しづらくて2番手で出す戦車もM24の方が強いし、ナトやM24で死んだ時点でキルスト機ビュンビュンならソキ出す事になって3両埋まるから出番はそんなに多くはない。ただソキ出すタイミングなかったら3番手で出す事になるし、そこで意外と活躍する事もある。

  • 711

    うーん…とりあえずチトの開発ついでに乗ってみます