WarThunder Wiki

Higgins 78 ft PT-200 / 1

15 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2018/12/26 (水) 07:47:46 8f057@79b60

後ろのボフォースでいい感じに狙撃出来る、近づくなら真ん中の副砲が反応して威力の高い三門の掃射になる、前方への火力は37mmでも十分だがロケット砲でさらに火力が上がる(かもしれない、自分は未改装なので)。魚雷も4本なのでバラマキも可能。対空砲も二連が二門でそこそこ弾幕を張れる、そうでなくてもボフォースと37mmで見越し点をバンバン打ってれば真っ直ぐ飛んでるやつぐらいは簡単に落ちる。弱点はほとんど無し、ドイツ艇に2㌔以上からぽんぽこ打って穴だらけにするのが楽しい、ここまで開発した自分としては今のところこの船が魚雷艇最強格に感じる、火力、狙撃力、魚雷搭載数、雷管の配置、どれも素晴らしい、ただ怖いのは剥き出しの魚雷は爆発しないのだろうかという疑問はある。誰か実験してないのかな

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/12/26 (水) 10:55:05 639b9@f9eaf >> 1

    こいつではないけど、むき出しの魚雷はよく誘爆するイメージ

    3
    名前なし 2018/12/26 (水) 11:23:15 8f057@daca5 >> 2

    やっぱ誘爆するんか、撃たれてると思ったら思い切って投棄した方がいいかもしれんね