WarThunder Wiki

Chi-He / 54

220 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/10/03 (火) 23:48:51 eea00@ab2eb >> 50

しばらく使ってるんだけど、T-34やシャーマンに当たったことがない。陸戦はデッキの一番高いバトルレートに合うんだよねぇ?

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/10/04 (水) 03:33:09 修正 afd65@0f99f >> 54

    チヘのBRはT-34やM4シャーマンに出会えるんだけどもな…運がいいんじゃね?

  • 57

    3.0の3インチガンキャリアには出会った。勝てる相手ではなかった。3.2クラス、当たったら怖いなぁ。

  • 58

    ついにシャーマンやT-34に出会った。T-34は正面からは砲塔も跳弾した。側面まわるしかないのか…。

  • 59

    側面しかない。至近距離からじゃない限り正面から撃ってなんとかなるもんじゃない。幸いマップさえある程度理解すれば側面に回り易いんだけどな。

  • 61

    ありがとう、実践してみます。しかし、チヌいれたらKVまで出てきてしまって(涙)…。