WarThunder Wiki

Chi-He / 228

230 コメント
views
9 フォロー
228
名前なし 2024/09/22 (日) 11:47:47 7c869@38b32

現状この子相対的に強くなりました?T-34sが4.0行ってボトムマッチ減った気がする。実際以前より動きやすくてめちゃくちゃ活躍できてキル取れる

通報 ...
  • 229
    名前なし 2024/09/22 (日) 13:30:45 13bf6@688e5 >> 228

    マシにはなったね。105mmシャーマンやT-34のBRが上がったから動きやすくなった。ただ、同格のT-50や3号と比べるとまだ見劣りするかなといったところ。手も足も出ないという状況は減って格下相手にスタビでゴリ押せる場面が増えた。

    230
    名前なし 2024/09/22 (日) 18:37:27 7c869@aa7d1 >> 229

    ですよね!コンスタントに活躍できるのはその同格2台なのはおっしゃる通り。格下相手は装填時間や俯角、砲塔の回転速度等チヘの方が使いやすいと感じました