WarThunder Wiki

Chi-He / 206

220 コメント
views
7 フォロー
206
名前なし 2023/08/21 (月) 16:46:21 e8569@1fcee

コイツ普通に強いと思うんだが

通報 ...
  • 207
    名前なし 2023/08/21 (月) 22:50:08 493d9@f8cd1 >> 206

    2.7だから基本的に3.7帯にぶち込まれやすくABなら脳死突撃して来たT-34の群れに蹂躙されやすいので「強い?なんだそれ」と言いたくなる様な酷さだよ…3.3や3.0ですら酷い事も多いが。

    209
    名前なし 2023/08/22 (火) 16:39:57 59b6e@6d581 >> 207

    3.3はチヌが若干微妙なだけでM24やらナトがいるからそこまで辛くもないでしょ

    210
    名前なし 2023/08/22 (火) 17:31:24 493d9@50f57 >> 207

    2.7なのにM24とか入ってる訳ねーだろ!

    213
    名前なし 2023/08/23 (水) 00:38:42 7d2c9@80138 >> 207

    「3.3や3.0(の車両)ですら酷い事も多いが」に読み違えたんでしょ。多分。

  • 208
    名前なし 2023/08/22 (火) 01:01:48 24f21@54136 >> 206

    強くないどころか同格最弱かくだと思ってる。装甲は2.7ではあまり頼れないし、垂直スタビがあるとはいえ火力も微妙だし、足も同格比でそこまで速いわけでもない。2.3時代はトップ多めで良かったんだけどね。日陸2.7はキングチハが主力だね

    211
    名前なし 2023/08/22 (火) 17:36:34 493d9@50f57 >> 208

    3.3とマッチしただけで紙装甲と言わんばかりの装甲の役立たなさ…格下ですらセモヴェンテ系列のワンパン弾が入りやすいし半端過ぎる。

    212

    同格MTってえとM3リー/グラントとか瑞のラーゴ、M42EH、バレンタイン、3号J1あたりか。PWRでいうとm3や3号と同じくらい。バレンタインが装甲60mmでPWRも劣ってるが、炸薬なしとはいえ75mmだしなぁ。とRB目線で見てみたが、枝1,2ともRBのBRを一番に話してて、枝1の葉1はABの話をしてるみたいで、木はどっちでやってその感想なんだろう感。