WarThunder Wiki

Chi-He / 198

220 コメント
views
7 フォロー
198
名前なし 2023/05/01 (月) 20:04:27 85aa6@d3279 >> 196

よく"日陸はAB向いて無い"って人居るけど、戦中日陸はむしろABの方が弱点の機動性はマシになってるしタグやキルスト偵察で苦手な相手避けられるしで楽に活躍できると思うよ。その辺りのBRだと相手の腕も低いしね

通報 ...
  • 199
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:08:05 493d9@2bce1 >> 198

    なおチヘの現BRで遭遇率が高い相手…T-34とシャーマンという酷さ。

  • 200
    名前なし 2023/05/02 (火) 01:31:52 85aa6@d3279 >> 198

    シャーマンは割と何とかなるんだけどT-34は面倒よね…キルストで狩ろうにも動き回ってる事多いし。

  • 201
    名前なし 2023/05/02 (火) 01:51:51 493d9@c3691 >> 198

    シャーマンは側面狙えた時や動き止めた鋳造車体の角を撃ったりして勝てるパターンがね。T-34はあのBR帯において強車両どころかOPに片足突っ込んでるのがなぁ…それだけ周りの対抗可能な車両のBR高いって事でもあるけど。