WarThunder Wiki

Chi-He / 159

220 コメント
views
7 フォロー
159
名前なし 2022/04/08 (金) 12:07:18 8255c@9762a

3号程度には抜かれないし、砲は安定してるし、加速はいいしで意外と使えない?

通報 ...
  • 160
    名前なし 2022/04/08 (金) 12:57:51 24f21@e3407 >> 159

    同格の3号J型には普通に抜かれる。3.3マッチが体感多いから装甲はあまり頼りにならないかな。おのれ4号F2。機動力も同格2.7の戦車と比べても優れているわけではないかなぁ。稀に引く3.7マッチとかだと側面すら抜くのにかなり苦労するんだよなぁ。KVとかKVとか

  • 161
    名前なし 2022/04/08 (金) 17:36:45 59b6e@6d581 >> 159

    戦えなくは無いくらいの立ち位置。多少砲が安定してても貫徹力が足りない事が以前より断然増えたし、個人的にはチヌより使っててしんどい

  • 162
    名前なし 2022/04/10 (日) 14:39:25 48715@31069 >> 159

    側面からの奇襲でKV以外は一応倒せるっていうのがこの戦車のBRが不当に上げられてる理由だよな…バレンタインIXとか相手もキツイ。

    163
    名前なし 2022/04/10 (日) 17:56:49 48c22@c23e2 >> 162

    たまに出くわすマチルダさんも面倒やぞ

    164
    名前なし 2022/04/10 (日) 20:56:23 493d9@5001e >> 162

    前はマチルダに勝てたんだけどな…貫通力ナーフ入って側面でも倒せなくなった上に今度はBRあげられたからな。