WarThunder Wiki

B6N2 Model 12

17 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/05/26 (火) 19:58:42
通報 ...
1
名前なし 2020/05/28 (木) 09:21:58 cb42b@67921

こいつだけコメントされてなくてかわいそう(乗ってない)

2
名前なし 2020/05/28 (木) 10:15:45 f14d2@64df1 >> 1

来るのが遅すぎたんだ😭(もう彗星で満足しちゃったよ…)

3
名前なし 2020/05/31 (日) 10:03:10 a26e3@57667 >> 1

11型覗けばいいのでは

4
名前なし 2020/05/31 (日) 10:51:10 894a6@abe17 >> 3

一一型と比較してってことじゃない?

5
名前なし 2020/06/02 (火) 11:32:18 4ad1c@df8d1

みんなどうやってRP稼いでる?

7
名前なし 2020/06/02 (火) 12:04:00 a656d@b785a >> 5

改修パーツの経験値ならリアルスティックで基地爆撃。RBだと1回1機だから周回が楽だし、空中リロードが無いから優先度が戦闘機>>爆撃機で爆撃機は基本放置される。早めに爆弾ツリー開発して800kgを搭載できれば、10回も出撃しないでフル改修できるはず。

8

対地で稼いだな。60kgか250kgで中戦車狙いだね、3両は安定する。

9
名前なし 2020/12/27 (日) 19:03:38 85a63@6c552

前方機銃ないのか

10
名前なし 2021/04/24 (土) 08:57:59 78633@73663

本項目を無断で加筆修正された方へ。編集報告での報告無き無断編集は本wikiのルールに抵触する行為です。今後はこのような行為はお控え下さい

11
名前なし 2022/01/30 (日) 08:08:55 d7497@b45c0

機銃なくなったせいでちょっと速いだけの97艦攻になってるのがまあまあ泣ける。もうちょっと活躍の場があれば…

12
名前なし 2022/01/30 (日) 11:31:12 fab18@be538 >> 11

海戦RBだと基本片道キップなのもあって、修理費安くてちょっと速いこの子を重宝してる。

13
名前なし 2022/01/31 (月) 08:02:01 d7497@b45c0 >> 12

やっぱり海じゃ魚雷担いで特攻が基本になるか…それなら後部13mmとか固定機銃は確かになくてもいいね。

14
名前なし 2022/01/31 (月) 20:40:03 fab18@be538 >> 12

私は基本戦艦を狙うから担ぐのは800kgの方かな。急降下で突っ込むだけから機銃使う場面が本当にないね

15
名前なし 2022/01/31 (月) 23:17:47 940d3@121e9 >> 12

海RBってこっちが回避行動とる間もなくFCS並の精度で対空砲火飛んでくるから爆撃する余地なく粉砕じゃない…?

16
名前なし 2022/02/01 (火) 01:02:01 fab18@be538 >> 12

鬼対空持ちに近づかないよう迂回上昇して高度取れば、戦艦上空まで行く間に墜とされる事は少なくなると思う。着いたら敵艦の進行方向から急降下して、弾薬庫狙いつつ速度超過で空中分解する直前に投下すると上手くいってくれる。コンムナは普段より上空で投下するか魂で弾避けてる

17
名前なし 2022/07/18 (月) 07:50:42 50945@1f800

護符が当たったのでフレ分隊で乗ってたけど、空RBであれば上昇ガチ勢の邀撃機がいなければ普通に1回までなら開幕爆撃して帰れる。緩上昇しつつ偵察がてら爆撃して800kg以外は単独で基地破壊できないけど。降下はエネ保持の悪さと機銃カバーがエアブレーキの役目を果たしてるのか適度に速度落としながらであれば急降下爆撃機ほどではないがすぐに帰れる。1試合1回爆撃でプレ垢無し護符付き1800RPで損傷もしないので0デス0キルで改修が終わりそう。