WarThunder Wiki

FJ-4B VMF-232 / 297

350 コメント
views
7 フォロー
297
名前なし 2019/06/13 (木) 10:52:14 c45c8@f4386

こいつのイベントまたやらんかねぇ……。めちゃくちゃ欲しいんだが…

通報 ...
  • 298
    名前なし 2019/06/13 (木) 10:56:50 27459@50077 >> 297

    イベント機体を再配布したことは過去にないんじゃないかな?(低コスト帯を除く)

    301
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:00:23 c45c8@f4386 >> 298

    悲しみしかない。IS-7も取れなかった、というかあの夏イベは条件指定がめんどくさ過ぎてやらなかったのが悪いんだけど惜しいことをしたと後になって後悔する。

    302
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:05:10 修正 27459@50077 >> 298

    IS-7は途中で条件変えたから、その条件ならやってたわって人多かったよね。逃した魚は大きいってのもあるんだろうけどね。ちな自分はIS-7もこいつも頑張って取ったぞ(空はジェット戦場に行ったことすらないから眠ってるがw)

    303
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:13:43 c45c8@f4386 >> 298

    IS-7後悔したからバトルフィールドエンジニアと世界大戦は頑張って戦車とったけど、空も陸もはめちゃくちゃ難しいから片方に絞らないといけないのも辛い。こいつとかIS-7とか、WoTのブラックマーケット的な再販イベ的なのないかなぁマジで

    304
    名前なし 2019/06/13 (木) 12:31:31 706fb@ed0e4 >> 298

    IS-7は最近イベントでトーナメント(ランキング?)報酬になってたような。イベント報酬の再配布はいつ来るかわからない上、難易度上がるから最初で取らないと。