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IS-7 / 554

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554
名前なし 2018/08/29 (水) 15:42:58 c9000@b0042

IS-8(T-10)よりIS-6と7の方が強くなるってなんなんだろうね

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  • 555
    名前なし 2018/08/29 (水) 16:04:29 70062@a6370 >> 554

    IS−4とIS−6とIS−7は重たすぎたのと新機構入れて事故りまくって開発者が保身に走ったから....

  • 556
    名前なし 2018/08/29 (水) 16:28:39 a818f@e1800 >> 554

    (カタログスペックでは)強い、だからな そこに表れない欠点はWTでは無かったことにされるからしゃーない

    557
    名前なし 2018/08/29 (水) 16:34:14 6f48b@df67a >> 556

    ソ連戦車って全部そうだから。ゲーム、特にABで出にくい性能がゴミ。例えば居住性とか無線とか光学装置とか。逆にアメリカはゲームに出にくい性能が主に優れている。メンテナンスのしやすさとか兵装の互換性とか居住性とかは特に(エイブラムスなんてクーラーついてるんだぜ)

    559
    名前なし 2018/08/29 (水) 19:05:09 c9000@b0042 >> 556

    出撃回数経るたびに戦車ごとに設定された割合で性能が低下するようにしたらすぐ使い物にならなくなるってことかぁ

    560
    名前なし 2018/08/29 (水) 19:06:22 6f48b@3d507 >> 556

    あと乗員にストレス要素追加した場合も

    561
    名前なし 2018/08/29 (水) 22:16:44 9c7b7@8b30c >> 556

    そういうリアルを求めたら虎はちょっとでも壊れると複雑過ぎて現地では修理不能。飛燕は整備技術の不足からそもそも出撃できない等いろいろと出てくるからね。

    567
    名前なし 2018/08/30 (木) 08:17:56 62c86@f8fd3 >> 556

    正直そこまで来るとソシャゲとかである疲労度、修理問題になってユーザー離れが一気に進みそうだな

    581
    名前なし 2018/08/30 (木) 17:19:42 f9ae0@7fd07 >> 556

    メンテの容易さに関しては米ソて考え方が違うんだよ。あと視察装置でも暗視装置はソ連車のが進んでたぞ。エイブラムスも初期型はNBC防護に問題あるみたいだし、一概には評価できんよ

  • 558
    名前なし 2018/08/29 (水) 16:40:48 ad91b@28acc >> 554

    全力で走ると火災起こしたり大爆発、なんて事が起きないからな…あと疲労の概念もないから実車が居住性を犠牲にしまくっても特に影響が出ないっていう

  • 568
    名前なし 2018/08/30 (木) 11:31:32 86f3a@1486e >> 554

    てかT-10MとIS-6比べたら流石にこのゲームでもT-10Mの方が強いんじゃ?BR比ではIS-6の方が強くなってるってだけの話で。

    569
    名前なし 2018/08/30 (木) 12:20:56 6f48b@df67a >> 568

    さすがにIS-6は化学弾持ち出せば勝ちやで