WarThunder Wiki

IS-7 / 1212

1422 コメント
views
7 フォロー
1212
名前なし 2019/01/06 (日) 11:46:32 72d60@6b229

BR7.3の者だけどここ最近こいつを見なくなったな。やっぱり上のBRに吸われているのだろうか?

通報 ...
  • 1213
    IS-7で2000キル以上している者 2019/01/06 (日) 16:36:57 修正 32c74@67e3c >> 1212

    ヤバいほど吸われるよ。あくまで体感だけどIS-7実装からしばらくは8.0マッチ:8.3マッチ:8.7マッチ:9.0マッチの比率が4:4:2:0(0.5%以下)って感じでほぼ8.0か8.3マッチだった。それがT-55AM-1実装で少し8.7マッチが増え、レオA1A1とL/44が8.7に落ちてからはドカンと増えた。イギリスにも8.7課金戦車が追加されてそうすると英陸は8.7に3両もいるからそのレートで遊ぶ人が増える。そんなこんなで今では上記の比率が1:2:7:0って感じになって大半が8.7マッチ。トップ引くことは本当に少なくなったね。なので自分はしばらく別の国家の開発進めてますw 長文失礼しました