ウッキウキで戦闘出たら9.0にボコボコにされるIS-7君かわいい
ちなみに9.0戦車は少ないからボトム率が低いってのもIS-7の地味な利点だよ
ソ連戦車の嫌いなとこ、格上には難なくボコボコにされるけど、それ以上に徹底的に格下をボコボコにする
てか冷静に考えてみると某世界のタンクも惑星もそうだけど、オンラインの対人で明確な格下とか格上がマッチングする時点でおかしいよなw本来バランス取る理想はランクごとにマッチ(もちろん車両のランク調整)だろけど、国によって戦車の種類が違うのと単純にマッチング率が下がるからできないんだろうけど、普通にほかの対人ゲームで考えたらありえないよなwアクションじゃないけどポケモンのマッチでレベル100とレベル60の対戦あったら萎えるもん、タイマンじゃない惑星でも結局会敵した時にレベル100とか60とか出てきたらパチンコじゃん、だからそもそもマッチシステム崩壊してるんじゃないすかw?
格上"も"難なくボコボコにするの間違いですね…
マッチシステム維持するだけのユーザーいないゲームに何言ってるだ・・・
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ちなみに9.0戦車は少ないからボトム率が低いってのもIS-7の地味な利点だよ
ソ連戦車の嫌いなとこ、格上には難なくボコボコにされるけど、それ以上に徹底的に格下をボコボコにする
てか冷静に考えてみると某世界のタンクも惑星もそうだけど、オンラインの対人で明確な格下とか格上がマッチングする時点でおかしいよなw本来バランス取る理想はランクごとにマッチ(もちろん車両のランク調整)だろけど、国によって戦車の種類が違うのと単純にマッチング率が下がるからできないんだろうけど、普通にほかの対人ゲームで考えたらありえないよなwアクションじゃないけどポケモンのマッチでレベル100とレベル60の対戦あったら萎えるもん、タイマンじゃない惑星でも結局会敵した時にレベル100とか60とか出てきたらパチンコじゃん、だからそもそもマッチシステム崩壊してるんじゃないすかw?
格上"も"難なくボコボコにするの間違いですね…
マッチシステム維持するだけのユーザーいないゲームに何言ってるだ・・・