WarThunder Wiki

MEC / 211

275 コメント
views
8 フォロー
211
名前なし 2021/02/05 (金) 23:03:25 66e85@347fd >> 210

片方だけ加熱しやすい機体も居るから使う機体による

通報 ...
  • 212

    ラジエーターとオイルラジエーターで個別で開度変えて飛ばしてるって事? そこまで意識して使ってなかったわ

  • 213
    名前なし 2021/02/05 (金) 23:20:33 1e271@dd9f8 >> 211

    必要以上に開けると速度とか損してMECの利点が失われかねないからね。

  • 214
    名前なし 2021/02/06 (土) 00:09:06 0d783@0a896 >> 211

    少なくともその2種のラジエーターでマニュアル/オートの切り替えは同じキー割り当てていいと思う 操作自体は別々のキーとして

  • 215

    なるほど。切り替え自体は一緒にしてあるんで、それぞれの冷え方の違いを意識してみるわ。ありがとう

  • 216
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:55:49 4a535@4c249 >> 211

    ラジエーターとオイルラジエーターを両方操作するキーとオイルラジエーターだけを操作するキーで4つ(オート切り替え含めると6つ)バインドしてやると細かく弄れて楽だよ

  • 217
    名前なし 2021/02/25 (木) 21:09:37 ae066@8f0f8 >> 211

    それオイルラジエーターだけ別にする意味なくない? そこで4キー取るなら普通にラジエーターで2つ・オイルで2つ取るのと一緒では

  • 218
    名前なし 2021/02/26 (金) 03:05:40 4a535@86efd >> 211

    極端な例だけどラジエーター100%オイルラジエーター95%にしたいとすると+50と+45しなきゃいけない所を両方を+50してからオイルラジエーターだけ-5すればいいから操作量が減るしほとんどの機体はラジエーターとオイルラジエーターの解放度がイコールだから個人的にはこっちの方が楽 まあ好みで良いと思う