WarThunder Wiki

MEC / 146

275 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2020/05/13 (水) 12:14:15 5e162@22340

ラジエーターの開き具合だけ手動で他はオートってのは無理?

通報 ...
  • 147
    名前なし 2020/05/13 (水) 15:43:46 e0c96@dd9f8 >> 146

    昔まったく同じこと聞いてきた木主が2人くらいいたんだけど「そういう機体」を使うしかできない。F以降のメッサー、DとH型マスタング、A4以降のフォッケ、プファイル、サーブ21、飛燕、ダイムラーベンツ系エンジン搭載したイタ機全部

    148
    名前なし 2020/05/13 (水) 23:23:12 f221c@94c72 >> 147

    飛燕はオートピッチ付いてないぞ(DB系のくせに常時100%だから問題にはならんが

    149

    とりあえず定回転なら大丈夫だろ…オート切ったメッサーみたいに定回転じゃないならアウトだが。

    150
    名前なし 2020/05/13 (水) 23:43:35 58dc9@e87ec >> 147

    変速さえ自動だったら確実に使った機能なだけに本当に惜しい