WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 491

679 コメント
views
7 フォロー
491
名前なし 2018/11/21 (水) 19:37:10 61681@4d179 >> 490

...ARL44とか?試作段階ではFCM F1に乗ってた砲塔流用して後からWTで見られる砲塔に変わったとかだったような(間違ってたらごめん)。たぶんアレの変わりっぷりは他の追随を許さないレベルじゃないかな。「試作段階」「正式版」

通報 ...
  • 492
    名前なし 2018/11/21 (水) 19:45:38 744a7@1fa65 >> 491

    ヘーベルハウス砲塔を載せたARL44はあくまでもW〇ナスの妄想だったはず

  • 493
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:00:39 4783d@b70f2 >> 491

    頭に軍艦の砲塔みたいなの乗っけようとしてたのかよこいつ

  • 495
    2018/11/21 (水) 20:07:05 修正 61681@4d179 >> 491

    あー、そうなのか。今wotのwiki見てきたらモデル自体変更されてるし、想像でのポン付けみたいね。(当時wotやってた頃本気で「どうしたお前」って口に出した記憶。)

  • 498
    名前なし 2018/11/21 (水) 21:30:22 3f3b4@1cc46 >> 491

    vv○丁のARLは「戦中に計画されてたしもしかしたらこうかもね」なフォルムだったらしい。やはりあり得ないためか後に変わりました。