WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 490

679 コメント
views
7 フォロー
490
名前なし 2018/11/21 (水) 17:51:11 4783d@b70f2

たかが砲塔と砲を変えただけでここまでかっこよくなる戦車ある?

通報 ...
  • 491
    名前なし 2018/11/21 (水) 19:37:10 61681@4d179 >> 490

    ...ARL44とか?試作段階ではFCM F1に乗ってた砲塔流用して後からWTで見られる砲塔に変わったとかだったような(間違ってたらごめん)。たぶんアレの変わりっぷりは他の追随を許さないレベルじゃないかな。「試作段階」「正式版」

    492
    名前なし 2018/11/21 (水) 19:45:38 744a7@1fa65 >> 491

    ヘーベルハウス砲塔を載せたARL44はあくまでもW〇ナスの妄想だったはず

    493
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:00:39 4783d@b70f2 >> 491

    頭に軍艦の砲塔みたいなの乗っけようとしてたのかよこいつ

    495
    2018/11/21 (水) 20:07:05 修正 61681@4d179 >> 491

    あー、そうなのか。今wotのwiki見てきたらモデル自体変更されてるし、想像でのポン付けみたいね。(当時wotやってた頃本気で「どうしたお前」って口に出した記憶。)

    498
    名前なし 2018/11/21 (水) 21:30:22 3f3b4@1cc46 >> 491

    vv○丁のARLは「戦中に計画されてたしもしかしたらこうかもね」なフォルムだったらしい。やはりあり得ないためか後に変わりました。

  • 494
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:06:24 3b45e@7343b >> 490

    たかが砲塔とはなんぞや…人だって頭が変わればそれはもう別人だろ?

    496
    名前なし 2018/11/21 (水) 20:44:02 4783d@b70f2 >> 494

    そうかもしれないけどその発想には至らなかった

    497
    名前なし 2018/11/21 (水) 21:14:24 df28f@1fee9 >> 494

    仏M4A1(FL10)なんかはゴリマッチョのアメリカンな肉体にフランス貴族の頭が襞襟つきで乗ってる感じのキモさがある

    499
    名前なし 2018/11/21 (水) 21:32:37 3f3b4@1cc46 >> 494

    M18の砲塔が車長の頭になっててその中からM18の砲塔がM2を持って天を仰いでるんですねわかります

    500
    名前なし 2018/11/21 (水) 22:45:56 31c51@44360 >> 494

    戦車が人に乗るとかこれもうわかんねぇな。

    501
    名前なし 2018/11/22 (木) 00:01:16 70565@05f3e >> 494

    SCP-「あべこべ戦車」

    505
    名前なし 2018/11/22 (木) 20:39:22 d3cb2@54192 >> 494

    まーた収容違反起こしてる

    506
    名前なし 2018/11/22 (木) 20:49:44 3f3b4@1cc46 >> 494

    破壊耐性最強かつ念力で履帯を直す惑星人は全員オブジェクトだから大丈夫

    507
    名前なし 2018/11/22 (木) 21:41:29 df28f@1fee9 >> 494

    WTは収容違反を起こした生きるオブイェークト戦車達が絶妙に人の目につかない所で生存を賭けて戦う世界を描いている可能性

    508
    名前なし 2018/11/22 (木) 22:59:18 d38f9@a5d27 >> 494

    その戦車たちは最終的にガイジラに吸収されて終末シナリオというオチが見える見える…