WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 440

679 コメント
views
7 フォロー
440
名前なし 2018/05/26 (土) 23:04:38 d1ec1@74564

高ランクで主力が潰された時…ホロの代わりにこいつ持ってくのってありかな?

通報 ...
  • 441
    名前なし 2018/05/26 (土) 23:09:04 141ca@bd453 >> 440

    敵にSP渡すぐらいなら帰って それかSPAAG乗って

    442
    名前なし 2018/05/26 (土) 23:36:18 d1ec1@74564 >> 441

    ホロも似たようなもんじゃないか、RBで対空なんて出来やしないしさ

    445
    名前なし 2018/05/31 (木) 11:33:24 0a4a0@ce797 >> 441

    高ランクってことはレーダー付いたSPAAGかもだし、ダスターでもレシプロ出してくるやつには効果あるでしょ

  • 443
    名前なし 2018/05/27 (日) 00:51:15 11ce2@461da >> 440

    チへ→チヌで一気にBR上がるあそこへんの場合は開発途中なら仕方ないと思う。そこより上は趣味以上の意味はないのではないかと。

  • 444
    名前なし 2018/05/31 (木) 07:13:57 3a0bc@e1cc2 >> 440

    低ランクなのに上に持ち込まれる車両はそれなりに理由がある(低発見率・高火力・高速etc)。それ以外は精々BR+1程度までが限度ってのは覚えておいた方がいい。残念だけどチハ改は優秀ではあるけど並の域を出ない。

  • 446
    名前なし 2018/05/31 (木) 11:57:22 62c86@f8fd3 >> 440

    高ランクというのがどのあたりのBRなのかわからんがホロが高ランクでも使われてるのは戦後MBTだろうと榴弾の謎判定で正面から撃破できる可能性があるからであってチハ対T-54やら対王虎なんぞは勝負にすらならんぞ。

  • 455
    名前なし 2018/06/03 (日) 04:50:31 c3b00@9861d >> 440

    物体120やレオなら何度か食ったことある。重戦車やレオ以外のMBTは当然無理