WarThunder Wiki

Chieftain Marksman / 137

147 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2023/04/21 (金) 12:02:19 84af9@dba23

スウェーデンにレオ2車体のやつが追加されたことで完全下位互換と化した悲しき車輌。こっちの方がBRはちょっと低いがだからどうした。まあ英国にはFalconいるし良いか…。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2023/04/21 (金) 14:02:44 d1a84@c148a >> 137

    対空も軽装甲狩りもこなせるZA-35が居るし、対地機関砲役ならファルコンが居る。遅いチフテンマークスマンの居場所とは…?

    139
    名前なし 2023/08/17 (木) 20:51:36 d7420@c8aa2 >> 138

    こんな居場所のなさなのにキッチリBRが上がるのな。一律BR揚げの趣旨からすると黎明ジェットがレーダー付きSPAAGに打たれるのはアレってことなんだろうが、CCIP付いてない敵機に対してはファルコンのほうが撃墜率がいいという。まあでもTAMやTURUM対策でファルコンの二番手として入れて、かわりに8.3ではなんの取り柄もないセンチュの代わりにぶっこんでる。ZA-35が開発できたらまた退役だな。