WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 193

354 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2020/11/08 (日) 21:08:49 66b79@57a7d >> 192

よいですか、海外プレイヤーやGaijinは基本的にご都合主義です。だからこれらは信憑性の低い情報扱いであり、彼らの持つ「信頼できる情報源」に基づいて変更はされません。勿論再三話された防御面も「信頼できる情報源(無関係)」に基づいています

通報 ...
  • 194
    名前なし 2020/11/08 (日) 21:17:02 aca6c@f1193 >> 193

    だから9個ある情報源のうち公式と準公式の5個のソースに絞ったんですよ プロの著者とライターたち・衆院議員の公式マーク付アカウント・テレビ局の公式chの3つに分けられますね 自分の力ではフォーラムまで挙げられないのでどうかお願いしますよ

  • 195
    名前なし 2020/11/08 (日) 23:56:18 66b79@57a7d >> 193

    それが何であれ「動画は信頼できない」の一点張りなので望みはないに等しいのが現実です、まずそういった凝り固まった認識が変わらないことには

  • 200
    名前なし 2020/12/08 (火) 07:18:31 8ab79@326da >> 193

    …となると10式で3秒装填動画が公式から上がってましたけど、望み薄ですね…はぁ