WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 118

354 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2019/06/15 (土) 22:48:11 86127@4bc33

フォーラム見てたらより古い他国MBTと比べて軽いから~とか側面装甲犠牲にしたから正面も薄い~とか滅茶苦茶言ってる化け物が現れたぞ...やはり海外勢の固定観念をどうにかしないと日の目を見るのは無理か

通報 ...
  • 119
    名前なし 2019/06/15 (土) 22:55:40 1a3f3@98279 >> 118

    側面が薄いから正面もとは訳の分からん論法やなぁ。普通は側面に割り振る防御を正面に回しているという考えになるはずなんじゃないのかな

  • 120
    名前なし 2019/06/15 (土) 23:06:56 47dbc@12ff6 >> 118

    海外の人って論理的思考を好み冷静に分析してそうという勝手なイメージを持ってたけど、フォーラム見てるとそんなことはなくて、ただ大した根拠無しに妙に断定調で語ってるだけだってのがよく分かった。まぁ人にもやるだろうしwarthunder界隈程度だからそうってのもあるんだろうけど。