WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 112

354 コメント
views
7 フォロー
112
名前なし 2019/06/05 (水) 00:30:35 2adca@22c30

自動装填装置の紹介動画から引っ張て来ました。砲手は分りませんが車長と砲閉鎖機はもっと後ろぽいですよね。これ資料になりますよね?画像1画像2

通報 ...
  • 113
    名前なし 2019/06/05 (水) 19:23:00 修正 39443@6ef02 >> 112

    以前、この動画などを添えて、フォーラムで乗員配置や排煙機の位置が誤っている旨を報告したところ、既に開発者に報告済みであるとの返答をいただきました。

  • 114
    名前なし 2019/06/05 (水) 19:30:47 d505e@571d5 >> 112

    動画は資料にならんてGaijinが言ってるぜよ。

    115
    名前なし 2019/06/05 (水) 19:49:48 39443@6ef02 >> 114

    資料にならないのは、移動速度や装填時間など、速度に関わるものではないですか? 私も以前同じ疑問を抱きモデレーターの方に問い合わせましたが、出典がしっかりしていればOKだと言われました。それに考えてみると、当のGaijin自身が、「Type 90 Historical References」でYouTubeの映像を持ち出していますし。

    116
    名前なし 2019/06/05 (水) 19:49:50 86127@4bc33 >> 114

    それは速度を弄ってる可能性があるから動きのある部分については信用に欠けるだけであって内部構造の把握には使えるでしょ

  • 117
    名前なし 2019/06/05 (水) 19:52:39 86127@4bc33 >> 112

    「90式戦車のすべて」ってやつとこの動画から砲手はより前、車長はより後ろなのはわかってて確か報告済み。閉鎖機についてはサイズが間違ってるのと弾薬庫隔壁が後ろ過ぎるだけで位置自体は間違ってないですね

  • 183
    名前なし 2020/05/24 (日) 05:41:42 5195e@57011 >> 112

    りっくんランドでこんなの見つけた
    どうやらGPSの下に砲手の膝が来るっぽい
    画像1

    185
    名前なし 2020/06/02 (火) 02:39:16 修正 4d980@462a2 >> 183

    りっくんらんどの90式の砲手用照準装置ですが、WTの90式と違い照準装置とGPSが分離している証拠になりませんか?画像