WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 104

354 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2019/05/19 (日) 11:24:14 bc308@75b99

英wikipediaに我々の言い分(DM33に耐える等)を、今まで出た史料を使って書き込めば、Gaijinには直接伝わらないけど外人への印象改善に繋がりそうじゃない?現状だとそこでは対KE320なんて言われてるし

通報 ...
  • 105
    名前なし 2019/05/19 (日) 11:32:27 bd193@58e45 >> 104

    見に行ったらソース出せよって注意書きあったし張られているリンク見に行ったら車長用照準装置構造検討の表で何処にも装甲のことなんて書いてないんだよな。日本語読めないとはいえど、さすがに節穴すぎないか...?

  • 106
    名前なし 2019/05/19 (日) 11:37:20 修正 6807a@2515d >> 104

    履歴を確認したところ、以前までは「試験でJM33に耐えた」「側面は35mmAPDSに対して有効」くらいの内容だったのが、去年の10月に書き換えられていますね。車体前面上部320mmというと、ゲームの数値に数値に近いわけですが、あるいは、海外にそのように記載している文献があるのか……。それに、「車体前面」ではなく、「車体前面上部」とやけに限定しているのも気になりますね。もし出鱈目でないとするなら、Gaijinがその資料を参照した可能性が出てきます。