WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 732

741 コメント
views
8 フォロー
732
名前なし 2023/12/26 (火) 19:51:03 修正 ed8bf@d3a33

シルバーガチャまさかの5回目で米メルカバが出て、今回のセールでこれ買おうと思ってるんだけど、現状使い勝手とんな感じ?元々大して強くなかったのに火力ナーフくらった可哀想な子ってイメージしかない。

通報 ...
  • 733
    名前なし 2023/12/26 (火) 20:00:37 修正 18893@145f6 >> 732

    まさにそんな感じですね...機動力は良いのですが防御力は全く無く(砲閉鎖抜かれると量産M1よりそこが小さいせいで弾薬庫まで貫通して爆散しやすい)、敵の攻撃を耐えたとしても発煙弾発射機が無いのでそこから生き残るのも難しかったりとなかなか大変な車両です。せめて軽戦車枠だったら良かったのですが..

    734
    名前なし 2023/12/26 (火) 20:05:02 ed8bf@d3a33 >> 733

    なるほど… 足回りはBR比で見てどんな感じですかね? あと、ブローオフパネルってついてます?

    735

    足回りはまあ良好な部類じゃないかな?小回りも効くし後退も速い。ブローオフパネルも一応あるにはあるが大抵の場合顔面から隔壁ごと弾薬庫ぶち抜かれるので活きる場面は少ないかも

  • 736
    名前なし 2023/12/26 (火) 21:11:03 ed8bf@d3a33 >> 732

    って言ってもこいつ今回のセールの対象じゃないんかい… ゴミやん