WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 682

741 コメント
views
8 フォロー
682
名前なし 2023/04/22 (土) 13:06:57 15760@365d0 >> 680

普通に強いのは確かなんだけど、それなりの額の課金車両故に活躍できずに愚痴を書き込まれやすいからしゃーない。煙幕無し貫徹力低めってのは少々慣れてないと辛いしな

通報 ...
  • 685
    名前なし 2023/04/22 (土) 17:54:58 8d1ba@a3c62 >> 682

    そりゃT-72AVとかL/44みたいな強課金車両と比べるとアレだけど、酷評されるほどじゃないと思うんだよな。同じ課金車両だったら74式Gの方が何倍もキツいと思う

  • 687
    名前なし 2023/04/22 (土) 18:51:01 修正 b53a9@145f6 >> 682

    上にも書いてあるけれど、砲閉鎖が他のM1系統や西側戦車よりちっちゃすぎてそこ抜かれると後ろの弾薬庫ごと爆散するっていうのも結構辛い要素だと感じるなぁ。他の車両だと煙幕炊いて下がって修理すれば敵の位置やどこが危ないか把握できたうえで反撃できる機会が与えられるけれどそれが出来ないのは痛い。

  • 689
    名前なし 2023/04/22 (土) 20:53:55 8d1ba@1407b >> 682

    一応搭載弾薬数を13まで減らせば砲塔後部の弾薬が半分になるから多少は生存性が上がる…かもしれない