WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 681

741 コメント
views
8 フォロー
681
名前なし 2023/04/22 (土) 13:02:42 38453@0566d

9.3で350mm止まりとはチョットね…同格にT72Mとか居るのを見るとウーンとなる

通報 ...
  • 684
    名前なし 2023/04/22 (土) 14:57:47 24f3e@35628 >> 681

    心配すんな、10.3のM1でもまだ370mmだから(吐血

    686
    名前なし 2023/04/22 (土) 18:23:25 修正 2f3fc@7ae0e >> 684

    そして新しい課金車両はその10.3で370mmのM1っていう…(無慈悲)

  • 688
    名前なし 2023/04/22 (土) 20:31:07 6ea3e@75c23 >> 681

    高BRで見るべきは60度の貫徹だぞ。350ミリしか無いことより傾斜貫徹が166ミリか無いことに目を向けるべき。

    699
    名前なし 2023/11/01 (水) 10:58:37 ac578@73f01 >> 688

    どっちみち救い無いの草

  • 691
    名前なし 2023/04/22 (土) 22:39:08 6e91c@320c1 >> 681

    クライスラーと同じで9.0にすればいいと思う

    692
    名前なし 2023/04/23 (日) 02:42:31 修正 b53a9@145f6 >> 691

    それなんだよねぇ、ほぼ同じ性能なのにBR違うのがちょっと辛い..加えてGMは上下にだけ動く油圧サスペンション、クライスラーは後部の弾薬庫が分離してるっていう違いがあるけれど、クライスラーのメリットの方が良かったり...

    693
    名前なし 2023/04/23 (日) 02:44:48 6e91c@320c1 >> 691

    待って、油圧サスあったのこいつ。今まで気づかなかった。上下だけってほぼ使い道ないな

    694
    名前なし 2023/04/23 (日) 02:56:10 b53a9@145f6 >> 691

    うん、恐らくGMのBRが高いのはこのせいなんですよね。前後左右も動けばBR高いの納得できるけれど、上下だけはあまり使い物にならない..

  • 697
    名前なし 2023/11/01 (水) 07:58:16 2687b@653a4 >> 681

    安心して、今回のアプデで300mm切ったから・・・