WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 587

741 コメント
views
8 フォロー
587
名前なし 2022/03/13 (日) 18:17:08 e65ea@0bafa

こいつの使い方が分からん。というか軽装甲の車両の使い方が分からん。55AMは余裕でキルレ3ぐらいあったのに(ab)こいつは1を下回る。軽装甲ってどうやって立ち回るのだろうか。前に出ると囲まれて死ぬし後ろにいるとキルが取れない。

通報 ...
  • 588
    名前なし 2022/03/13 (日) 18:54:39 修正 fbd40@48cec >> 587

    足回りを活かして側面にまわってひたすらキル取ってヤーボで暴れれば結構勝てるよ

  • 589
    名前なし 2022/03/13 (日) 22:54:15 c032b@68789 >> 587

    RB専なのでABで通用するか分からんだけどIFVよりも速いぶっ壊れの速度を活かして初動で強ポジ確保するだけでキル安定するよ。というかこれが最大の強みかも。マップの深い知識は必須として何というかFPSみたいな反射神経頼りにグイグイ行く立ち回りすると大活躍できる